勢いよく外にでてみたら、予想外の寒さにとってもビックリした1日。


いつの間に冬っぽくなったんだ??


冬用コートの場所を確認しておかなければ。雪



以前書きました妊娠疑惑、やはり『クロ』でした。ねこへび

現在8週目です。


結構前から分かっていたものの、安定するまではと思ってたのです。が、


こないだの検診で母子手帳をもらっていいと許可が下りたので、ひと安心してます。お茶


とはいっても、無事誕生するまでは安心できないのだけど!




今はもろ悪阻の真っ最中...。

今回もまた食べづわりで空腹時は大変危険な状態です。ドクロ

頑張りもきかなくってだる~い、眠~い。。。ショック!

早くなくなってくれないかな、コレ。


日々懇願しております。あせる



こんな時はほんと実家に帰りたい!!

来月には帰れる音譜それまでの我慢だっ、我慢!!!




何かにとり憑かれたように


ひたすら、ただひたすら食べまくってます...。


食欲の秋ですよナイフとフォーク



先日から我が家に滞在している風邪菌。


未だもっていなくなる気配がありません...。


やっと熱が下がったかと思われた瑠音も、今日からまた再発!!!

アタシも症状は前よりちょーーっと良くなったくらいで、

声はガラガラ咳ゴホゴホ...。カゼ


それに追い討ちをかけるように昨日、瑠音がぶつかってきた拍子にメガネの金属部分が目にあたり、

眼球を損傷。あぁ涙ショック!


午前中は自分の病院をはしごで大忙しでした。DASH!



今回はめずらしくパパが1番のりで回復だったな、

今日はサークル時代のお友達の結婚式に行ってます。ベル


アタシも2次会にお呼ばれしてるので、なんとしてでも行きますよ!!!

瑠音預けてお出かけできるしナイフとフォークおしゃれできるしサンダル



でもでも、風邪菌をばらまかないように気をつけねば。。。シラー

あぁ、喉が、


喉が痛すぎておちおち寝てもいられない。。。ガーン



我が家は今、風邪菌に侵されている。


瑠音は連日40度超!!かわいそぅ。カゼ


かろうじて大丈夫だったパパも、とうとうダウン...


なんとかしてくれぇぇぇ~~~!!


明日からお義母さんがあたしたちをレスキューしに来てくれるそうな、


あぁ、ありがたや。


なんか最近間食多すぎあせる



しばらく履いてなかったジーンズを今日履いてみたら、ウエストがえらいきつくて。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ




...でもわかっていてもやめられない~♪




今も気がついたらチョコ一袋なくなってたよ。あぁしょぼん全部で328kcalだとさ。。。


戒めのためにも体重計毎日のろ~グーグーグー



そぅそぅ、こないだ食べた『すみれ』のラーメンラーメン


アタシ達もこの日で結婚②周年ブーケ1


偶然にもパパのお父さんが出張でこちらにみえるので、

お言葉に甘えて2人で食事に出掛けました!


お父さん、ほんとに大丈夫かなぁ?瑠音、暴れないかしら。。。(・Θ・;)

と少々不安でしたが、こんな機会そぅそぅ無い!!子連れでは行けないお店に行きました♪


無性にお肉が食べたかったので、鉄板焼のお店へ。


ちょっとリッチにコース料理を堪能しました。ナイフとフォーク


これ、前菜の3種盛り合わせ↓



これ、メインのお肉↓まぢでうますぎっ!!!調子に乗ってピンクソルトをつけすぎ、むせるハプニンングも。。ショック!




最後のデザートあたりで電話が入り、瑠音がそろそろタイムリミットと連絡あり。携帯

急いで食べて帰宅となりました。

ちと残念...。ハートブレイク



家のドアを開けると、瑠音は目をキラキラさせてお迎えに来てくれました。

そんな姿にもぅデレデレです。ラブラブ!


お留守番のあいだ、特に泣くこともなかったようで安心しました。

瑠音に2時間ほど付き合っていたお父さんはグッタリだったけど。σ(^_^;)



そんなこんなでこの日は終了☆





これから毎年この日が来る度に、初心を思い出して互いに歩み寄る心を忘れないでいようと思います。リボン

はっきり言って今ヒマですパンダ


なので速攻やります。シークレットバトン!



シークレットバトン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■A1■とっても好き!


■A2■1本でしょ。。


■A3■バックからでした。やったことあるよ。


■A4■顔かなぁー。


■A5■何人なの??知らなーい。数えてないもん。


■A6■毎日しますよ!!


■A7■9.29


■A8■最後にしたのは覚えてないけど、最高にきもちえぇ~!!
    たまに痛いけど。


■A9■しょーじ、ゆう、ゆ○すけ、やっちん。。。しかいないー!


■A10■できればしたくないかな。


■A11■白地に緑の水玉。


■A12■びしょびしょだね~。。


■A13■普通にいるよ。道端に。


■A14■いやぁ~ん!!


■A15■1時間半とか?短いときもあるよね、たまに。


■A16■したことある。絶対したくはならない。


■A17■舐めない。舐めるのを我慢できず噛んでしまう時アリ。


■A18■100%立つでしょー。


■A19■もぅいい。。。


■A20■見せる!てか見て!!


■A21■このバトンを回す人!!



     よからぬ想像をしたそこのアナタ、あなたです!

    

     気になってるなら教えてちょーだい。質問送りますわラブレター


     


本日ラゾーナにまたしても乗り込んだわたしたち!

またかぃ!と突っ込みたい人どうぞご自由に。。(;´▽`A``

そうですよ、またですよ!!


前日の見学の成果が生かされ、今日は余裕を持って見れた気がする。お茶


まずランチ♪

バイキング形式のお店が異様に並んでいたので、きっと美味しいのだろうとあたし達も便乗して並んでみる。

そしたら目の前にでっかいカメラが!!

あれはもしや...!?


そう、テレビ局がインタビューに来ていたのです!!


後ろに並んでいたアタシ達、なんと、インタビューを受けました!!


初めての事でめちゃドキドキでしたよ。あせる



ランチを堪能した後、娘たちが眠りについたので、ママのお買い物タ~イム♪イェ~にひひ


今日は昨日よか人が少なくてじっくり見れたので、秋物もちゃっかりGETです。



ひと通り見終えて帰る前に、かの有名なアイス屋さんに並びます。

アイスを石の上で混ぜ混ぜするというアレです。

六本木ヒルズに行かなくても食べられるなんてなんてイカすのっ!ラゾーナ!!


店員さんが歌って踊りながらアイスを混ぜるその姿に軽く衝撃を受けましたロケット

この店はみんなそうみたい。見ている方も気分が浮かれてきてよろしよ。


①番小さいサイズにしとけばよかった。。。でもおぃひぃアイス☆☆☆



5時からのニュースにもしかして写るかもと淡い期待を抱きつつ、少し早足で帰ったのでした。


そんな期待も虚しく、まぁー写ってなかったのだけどねA=´、`=)ゞ







迷いに迷った末、やっぱり天気がいいので気分が浮かれて、

今日グランドオープンした『ラゾーナ』に行ってきた♪


覚悟はしていたけどやっぱり人は多かったなぁ。。。ショック!


通路は広めなので結構思ったより楽だったけど、店の中はごみごみしてて


ベビーカーがとっても邪魔だった。ハートブレイク


なので店内はあんまりじっくり見られず、また明日もお友達と行く予定です!!


って行きすぎ!?(;^ω^A


明日はラゾーナ内でランチができるといいけど、、。

またいっぱい並んでるのかなぁ~。



まぁそんなことよりものすごいでっかい口内炎が勢力をふるっていてイタイ!!!

土曜日から居座ってるので早くなくなってちょーだい!!!

おねがいしょぼん






そうだ!バトンをやりましょかね。


□■ルール■□
見た人は全員やること!

嘘つきはだめ(・з・)~♪


*対処法バトン*

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

  A:え~嬉しいやん!!大いに喜ぶ。




Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日仕事です。どうする?

  A:相手って恋人の事??翌日仕事?関係な~い♪行くと思うよ。




Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

  A:時間があわなくても必ず会話をする。
    お祝い事は必ずする。
    『ありがとう』を忘れない!
    別々の部屋で寝ないzzz
    相手の素敵なところを探す。 くらい。結構無理矢理あげてみました☆
    同棲っていうより結婚生活のルールって感じ!?笑
    
    


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

  A:迷わず切ります。



   

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

  A:相談する。相手がどこでもいいと言えば自分の行きたい所を提案。




Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

  A:自分が悪かったら謝る。でも悪くなかったら謝らないぞーー!!


おわり。