星第20回 マルシェドママン弁天町星

昨日、
こぅチャンまぁチャンWハート

ずっと楽しみにしてた、


キラキラキラキラキッズファッションショーキラキラキラキラ


でした♪おんぷ
初めてですが頑張りました!!



ヘアメイクもして頂ぃて、
ご機嫌サンLove1

衣装は、

まぁチャンは自前ですが、
こぅチャンはお店指定コーデでした・・・。d.heart*

可愛ぃhartうさたん


でも着替え前も
そのお店で買ったやつ着てったょheart+kira*



どれもお気に入りハートハートハート

ファッションショー出たぃって
言い出したキッカケは

以前、

miciaサンのオーディションを
見学させて頂ぃてからラブハート

miciaサンありがとうございましたWハート


自分からやってみたぃ事を見つけハート
ポーズ考えて練習してハート

つぃに初星挑戦heart+kira*



で、

まさかの星

こぅチャンの出番、
男の子ではラスト!!!!!!


それ聞ぃて固まってた~笑

から、
心配したしたっきゃー汗


でも始まってみると、

こぅチャンもまぁチャンも、
迷ぃながら頑張ってポーズシャボン玉

ステージで迷ぅな...ホッムカムカ


2・3回ポーズして
ちょっとは慣れたのか、

笑顔も出てきてLove1

はける前の最後のポーズは
ばっちしでしたhartうさたん

次の子出てきてるから誰も見てなぃ笑けどっきゃー汗


楽しかった様で、
またやりたぃと張り切ってますおんぷ

初めましてのお友達ともハシャぃでたはぁと


集合写真はまたボ~ッとしてたけどたらーん
まぁチャン石鹸箱に隠れてそぅだし↓↓

でもセンター陣取ってたきゃー汗笑

そしてこの日は
取材が入ってたのですね!?

知らなかったぁ汗汗汗

見てみたかったのに
結局見逃しちゃった↓↓


マザープラスのスタッフ様、

何かと
ご迷惑をおかけしてしまったと
思いますが、

本当にお世話になりましたキラキラキラキラキラキラ

素敵な経験をさせて下さいまして、
ありがとうございましたラブハート

第20回、おめでとうございますっシャボン玉


一緒だったモデルチャン達も、
ママサン達もありがとうございましたWハート

お疲れ様でしたハートハートハート


皆可愛かったなぁhartうさたん
キッズ時計で見かける子もいたheart+kira*

まぁチャンがお話してた気が流れ星


!!

次の課題は、
ステージ上で迷わなぃ事と、
ボ~ッとしなぃ事たらーん

おっとり兄弟はいつになったら
キリッとしてくれるのかにゃはてな5!笑


やりたぃならいっぱぃ頑張れLove1





翼姫翼