3/25(金)、
キッズ時計heart+kira*

じゃなくて、


ハートハートハートBABY時計×PHOTO STUDIOハートハートハート


に、
参加させて頂きましたキラキラ

前回ダメだったから嬉しぃ♪おんぷ


2月予定入れすぎたから
3月にズラしたんだけど、

結局3月も忙しかった...

ってか、

せっかくだから
ひめチャンのお誕生日ハート3/30ハート
お願いしたかったんだけど、

キッズ時計×Formalに是非参加したくて星


...まぁ結局ダメだったのですがきゃー汗

こぅチャンまぁチャンのタキシード姿
見たかったなぁ↓↓



東大阪、懐かしかったぁ星

って懐かしぃ場所は
素通りしたんですがね笑


フォトスタジオは、

綺麗で落ち着ぃてて
快適でしたhartうさたん

スタッフサンの笑顔も素敵Love1

何より内装が
今まで行ったどこより!!

こひめ好みラブハート


あそこ住みたぃWハート笑


撮影は、キャーキャーはぁとって
盛り上げる感じじゃなく、

とにかくひたすら優しく穏やかにd.heart*

といぅ印象でしたシャボン玉


こういうのもアリだなheart+kira*

ひめチャン任せLove1的なおんぷ笑


でも気まぐれひめチャン、
中々笑わなぃから・・・・

結構時間かかっちゃぃましたきゃー汗


で、

こんな感じhartうさたん



大分リラックスできたかなはてな5!キラキラ
イヤイヤがなかったはぁと

で、

問題は撮影終了後だっ汗汗汗


待受1枚選べます言われて...
でも公開画像は選べません言われ...

そんなんっ

カブったら損した気分ゃんがーんビックリ


頑張って4枚まで絞って、
後はフリーズ星笑

選べなぃ...どうしょ...わからん...

迷って迷って、
アップは使われにくぃとの
スタッフサンの言葉を信じて、

コレにしましたラブハート
前回のん結構アップあった様な...汗


いぃょ!!
全部可愛かったしd.heart*

でもあわよくば、

公開画像が、コレ以外の3枚の
どれかであります様にシャボン玉笑


カブったら泣くょheart+kira*笑








...全然違ぅのんやったりして星笑

公開、
ドキドキゃ~きゃー星





翼姫翼