3/24(木)、

キラキラキラキラ修了式キラキラキラキラ

ピカピカの1年生、
頑張りました♪おんぷ



朝から無駄にかっこつけるこぅチャンLove1笑


4月からは2年生星

まぁチャンと一緒に登校しますハート
おにぃチャン頑張ってねheart+kira*


1年生最後シャボン玉

「ダッシュで帰ってくる!!

って言ってたこぅチャン流れ星
結局遅かったぁ...↓↓

あまりに遅ぃから、
様子見に行くと、
お友達と遊びながら帰ってきてたたらーん

クラス変わっちゃうかもだし、
しょうがなぃかなきゃー汗


そっからは頑張って
できるだけ急いで歩ぃてもらって、

電車で咲くやこの花館へおんぷ


まぁチャン、

ハートハートハートキッズ時計×入園入学ハートハートハート

の撮影に参加させて頂きました星


パパが来れなくて家族写真が
無理でしたので、

公開写真だけパパパッと星


まぁチャン、
やっぱり順調に終わるゎheart+kira*

相変わらずズルぃ笑


だからすぐに終わっちゃったんだけど、
撮影前も撮影後も、

スタッフサンが
とても優しく楽しく
お相手して下さってWハート

こぅチャンまぁチャンひめチャン、
大分ハシャぃでましたd.heart*

こひめは失礼がなぃかヒヤヒヤしっぱなしでした汗


「すごく楽しかったぁラブハート

って、
3人共ご機嫌で帰宅しましたはぁと


スタッフの皆様Love1

本当に本っ当に素敵な時間、
ありがとうございましたWハートWハートWハート




ご機嫌すぎて
意味分からん遊び始めたり星笑

なんかひれ伏しとる...・・・。たらーん



調子乗ってリアルに転んだまぁチャン。

こぅチャンがおんぶしたげたり
やっぱり抱っこにしてみたり星笑

テンション面白ぃことになってましたきゃー汗


一緒の時間帯だった方々には、
お騒がせしてスミマセン汗汗汗

新しいランドセルにオシャレな子達heart+kira*

皆可愛かったhartうさたん



まだ少し早ぃですが...


ご入園・ご入学キラキラ
おめでとうございますっラブハート

素敵な1年をお過ごし下さぃませです...ハートハートハート 






翼姫翼