前記事に書いた
素敵企画Love1

運良く合格頂けましたキラキラので...


月曜日星
行ってきましたっおんぷ

ハートハートハートキッズ時計×Sweet Angelハートハートハート


ウキウキしながら向かったのに、

場所がわからなくて、
迷子になってしまぃ...uu

20分くらぃうろうろ↓↓

到着してみると、
実はめちゃ近くを何回も何回も
通ってた事が判明たらーん

ぉバカすぎる~きゃー汗汗汗

着ぃた頃には
汗でメイクが・・・・



ぃゃでも!!

スタジオに入ってすぐハート
めーっちゃ!!!!


癒されましたっっっラブハート



セットめちゃめちゃ可愛ぃーハート
しかも2種類あるーハートハート

そしてなにより!!!!!!


可愛子チャンがいっぱぃいるーハートハートハート



なにこれheart+kira*
ほんまに天使たちっhartうさたん

待ち時間なんか気にならなぃょ~Wハート


そんな中を真っ裸でうろつく
ひめチャンきゃー汗

ぃゃ、着替えょはてな5!


なんとか捕まえて、
無事に天使の仲間入りおんぷ



以前、
一目惚れで購入したピンクドレスが
あまりにも可愛かったので、

まだ着てなぃけどねっ笑

色違ぃのホワイトはぁと


撮影の時には、

翼天使の羽根翼
つけて下さぃましたラブハート


もぉほんまキラキラ

ヒーリング効果半端なかったheart+kira*


ずっと胸きゅんハートハートハート

ほんっとに可愛かったd.heart*
皆可愛すぎたWハート


すごくすごく楽しかったですシャボン玉


満たされてホヤホヤ帰ってたら、
ひめチャンが髪飾り投げ捨てたん、

気づきませんでした↓↓

ので、1個失くしましたuu




素敵な企画Love1

本当にありがとうございました
大満足ですはぁと


またまたお世話になりましたラブハート





翼姫翼