ジバニャン・アンパンマン・ドラえもん

大好きはぁとな、
ひめチャン...

レベルアップしてるラブハート

1番好きなのはジバニャンのくせに、
全部「アパ!!」って言ってたの笑

気づけば、

・アンパンマン → アパ
・ドラえもん → え~もぉん
・ジバニャン → ポー

(...あぁ、ゲラゲラポーのポーか星


大分面白いことになってるけど、

呼び方に違いができただけ
成長してるしてる♪おんぷ

ちなみに今の1番は、

ハートハートハート クレヨンしんちゃん ハートハートハート

ですがきゃー汗笑
しんチャンしんチャン言うとるシャボン玉



Love1

...いきなりですが。

お知らせですheart+kira*


3月27日(日)に弁天町で開催されます、

■第20回
 マルシェドママン弁天町@オーク200

というイベントのステージで、

こぅチャンまぁチャンキラキラ

ファッションショーに
出演させて頂けることになりましたっ!!

ドキドキゃぁ・・・。d.heart*


イベント開催時間は、
11時~16時で、

キッズファッションショーは、

星 14:30~15:20 星

の予定ですハート


去年の年末にネットで
偶然こひめ好みのお店を発見して、

そのお店のステージWハート

嬉しぃheart+kira*ラブハート


この前のランウェイ見学で
火がついたこぅチャンまぁチャン...

ノリノリゃぁハート笑

心配なのは、
緊張するとおふざけしちゃうこぅチャンたらーん

(まぁチャンはズルい事に受け良ぃねん笑


お時間ある方は是非是非、
おいでくださぃませですLove1

お会いできましたら嬉しいですhartうさたん


ほんまにもし良ければキラキラ

宜しくお願いしまぁすっ♪おんぷ


こなぃだ偶然、
京橋で開催のマルシェドママン、

見つけました星

プチトマトすくいしたり
風船もらったりキラキラ



全員貰ってるのに、
風船の取り合ぃ勃発...笑

わがままひめチャン・・・。汗



風船、無事に取り返したょ~おんぷ



ちなみに、
前回の『初☆挑戦』の記事ですが、

こぅチャンまぁチャン、

初めてのオーディションに
挑戦したのでした星


結果は残念だったのですが、

子供達は...
結構あっさり

「よぉしっ次頑張るぞ~!!おんぷ

って感じでした笑


ぅんハート
頑張れ~っっっラブハート






翼姫翼