micia premiumサンで、
参加してきました星

ハートハートハート micia パーティー ハートハートハート


可愛いお衣装着せてもらえて、
3つのレッスンまで受けれちゃう
素敵すぎるイベント♪おんぷ

赤チャン・キッズチャン、
皆ひらひらふわふわWハート

可愛かったぁっラブハート


スタッフ様も皆キラキラ!!
ドキドキしまくったっちゃLove1


本当に本当に素敵でしたきゃーキラキラ











...ひめチャンのご機嫌以外は↓↓


やっぱりイヤイヤ期なのかなぁuu



でもでもっ汗
本当にちょっとの間だけシャボン玉

いきなりご機嫌timed.heart*があって笑




可愛い瞬間も
ばっちし撮ってくださってましたheart+kira*

そしたら次は脱ぎたくないのか
泣いて逃亡星・・・。汗



データ楽しみハート


今月末にお誕生日なので、
お誕生日の撮影も...ハートぃっぱぃきゃーwa-i*



セット可愛ぃ~ラブハート



泣きすぎて時間なくなっちゃった
ひめチャン汗

1着で精一杯uu

皆様順調で、こひめ、
申し訳なさにいっぱいいっぱいきゃー汗笑


他にも着せてみたかったのいっぱい星
なのでちょっと残念ですが↓↓

次回のお楽しみにしときますhartうさたん







で、

可愛いベッドで、爆睡ひめチャン・・・・



気持ち良さそぅハート笑



撮影の後の、

3つのレッスンも
可愛すぎてほんとに癒されましたラブハート



プチプラでお部屋を可愛くheart+kira*

なんて、
なるほどいっぱぃ!!

知ったらやりたくなっちゃいます♪おんぷ


そしてなんとキラキラ

不器用こひめが
レッスンのお陰で可愛すぎるのん、

作れたょ!!

びっくりだょはぁと笑




胸きゅんな、
さくらのカップケーキWハートきゃーwa-i*

フェイクスイーツ...

ほんまに美味しそheart+kira*





ベビーマッサージは、

残念ながら汗
途中参加しちゃったけど...↓↓

いつかまた
是非是非!!キラキラ
お願いさせて頂きたぃですハートぃっぱぃ


赤チャン達が
すご~く気持ち良さそにしててキラキラ

次はひめチャンも笑ってくれるかなはてな5!星








...はぁd.heart*


楽しかったラブハート
リフレッシュしたしたハートハートハート




こぅチャンまぁチャンも

可愛いスタッフサンゃお友達と遊べておんぷ
もう帰りたくなさそ~でした星笑




スタッフの皆様Love1

本当に本当にお世話になりましたhartうさたん
大好きになっちゃいましたハート


ありがとうございましたっっっラブハートハートハート







翼姫翼