先週の土曜日、

ハートハートハートキッズ時計×Dreamハートハートハート

参加させて頂きましたheart+kira*
Dreamだからお気に服Love1



白ワンピまたかょきゃーてへ


菜の花がすごくすごく綺麗でおんぷ


ひめチャン、
最初は大丈夫そだったんだけど、

公開画像、すごくすごく大変で汗


こぅチャン、お花の香り、
すごくすごく苦手だったらしくたらーん

まぁチャン、蜜蜂サンが、
すごくすごく怖かったらしく↓↓



大変でした汗汗汗

カメラサン・アシスタントサン、
毎度お世話かけます...たらーん

申し訳ありませんでしたuu


ですが、
画面見せてもらぅと、

本当に素敵な画像ばかりでWハート

やっぱり流石でしたぁっラブハート

いつもありがとうございますハートハートハート



で、

日曜日はひめチャンだけとある撮影にはぁと

またまた白ワンピきゃーてへ
大分お気に入り...なんかサーセン汗


またまたご機嫌ななめな
ひめチャン、

結局こひめと撮るハメに星


もしかして結果、
聞くまでもなぃはてな5!笑

...ぃゃ、信じてみるっっっWハート

可愛ぃ背景にポチャこひめ...
やり直しさーせーてー・・・。汗汗汗



その後、

スタッフサンに遊んでもらって、
スタッフサンに愛想振りまいて



めちゃめちゃご機嫌なりましたきゃー汗

それ、スチールの時にしてたらーん



ほぃでほぃで流れ星

せっかくの機会ですので、

すぐに帰らず
最後まで見学させて頂きましたキラキラ










ら、

まぁチャンの夢が、
この日から始まりましたhartうさたん



空いてる時間にステージお借りして
真似っこ練習はぁと

こぅチャンも、ちょっとだけ
やってみたかったらしぃんだけど、

恥ずかしいとどうしてもふざけちゃうたらーん

片ゃまぁチャン、

何度も何度も真剣に繰り返し練習♪おんぷ


見たぃ見たぃと、
大人の部まで見学させて頂ぃて、
出てたお兄サンお姉サンに憧れシャボン玉

最後はお写真までおねだりはぁと

正直、ここまで積極的なまぁチャン、
初めて見ましたラブハート笑



ただ残念ながら、
スマホサン、電池切れ↓↓

で、

お写真撮れなかったのですが汗汗


「どこかでまた会えるかな星


と、

素敵なお言葉を頂きd.heart*
嬉しそぅに甘えるまぁチャンラブハート


なにやらすっごくすっごく!!

良ぃ刺激になった様ですLove1







...さ


まずは身長、
どうにかしよかはてな5!笑

4歳児体型脱出してくださーぃ汗


途中眠気に負けちゃったこぅチャンも、

それでもすごく楽しぃ
1日だったそぅでおんぷ



...参加できて本当に良かった!!


皆一生懸命で、
本当にキラキラしてて星

見知らぬ子供達なのに、

何度も泣きそぅになっちゃぃました流れ星



関係者様Love1

お世話になりまして
本当にありがとうございましたhartうさたん



皆様お疲れ様でしたハートハートハート






翼姫翼