teniteoサンの撮影に
参加させて頂ぃた後は、

キッズ時計サンの撮影へ♪おんぷ

場所はハーベストの丘キラキラ



場違いなフリフリ白ワンピ汗
場違ぃだから笑か、

道行く人々に
可愛ぃ可愛ぃ言ってもらえて、
ご機嫌ひめチャンhartうさたん

だからって!!


小石振り上げて
笑顔で近づぃてくるのはやめてょねったらーん


絶対投げつけるでしょ!?

わっるぃ顔してるもん~ガーーン…汗汗汗




で、ですね...


ハートハートハートキッズ時計×プリキュアハートハートハート


に参加させて頂きましたLove1

ぇと、


こ、こぅチャンまぁチャン...だけ、ですたらーん

ひめチャンはまだ1歳なので、
応募できずきゃー汗



可愛ぃ女の子達が撮影してる中、
なょなょ兄弟笑登場星

うちのまぁチャン...

アニメが大っ好きなんですきゃー汗

結構何でも。
プリキュアもガン見シャボン玉


なので、

まぁチャンが行きたぃ言い出して
行ったのですが...

プリキュア好きheart+kira*言ってたのに...


受付着くなり

「僕な、これ知らんねん。」




...ぇーっガビーンビックリ

何で今ちょっとカッコつけた!?汗
急に興味ないフリとか↓↓

ズルぃゎ~たらーんたらーんたらーん


こひめ、絶句。

可愛ぃ可愛ぃ言うてたゃん...uu


まぁ撮影ノリノリだから
バレバレでしたけど流れ星笑

嬉しそゃったもんね~・・・。おんぷ


でも結局、

一番可愛く写ってたのは、
オフショ参加のひめチャンでしたWハート

ひめチャン、
またまた逃亡を図ってましたが、

アシスタントサンが撮影位置まで連れてく
→笑顔で逃亡。→
カメラサン、レンズで追いかけ撮影...

の繰り返しで、
めちゃめちゃ可愛ぃのが撮れてました!!


カメラサン・アシスタントサンはぁと
さすがゃd.heart*

ほんまに素敵すぎでしたラブハート


いつもありがとうございますっハートハートハート




楽しく撮影した後は、
少しだけ遊び...



ショベルカー体験星

2人で悪戦苦闘するも
何もできず笑

車はまぁチャンがソッコーで
乗りこなしてて、
びっくりしました星


動物触れるとこに
行きたかったのですが、

大道芸人サンに遭遇heart+kira*

3人とも夢中はぁと



で、

結局最後まで居座り笑
タイムオーバーなっちゃいました↓↓

ハーベストの丘らしぃことしてなぃょ~ホッ汗


バタバタしたけど、
色んな経験できて楽しぃ1日でしたhartうさたん



...長々と読んで下さった方々Love1

ありがとうございますラブハート


これからもこんな家族笑
宜しくお願ぃ致しますハートハートハート






翼姫翼