日曜日、
2つの予定を入れちゃって、

バタバタでしたぁきゃー汗

ぱぱ、お仕事だから電車で星
移動がしんどかったーたらーん


午前中は、大好きな神戸へキラキラ

こひめってば仲良くなる方が、
兵庫の方って場合が多いんだょねd.heart*

実は兵庫生まれなんじゃなかろーかはてな5!

...ぅん。まぁ、
お酒入ると完全に高知人ッスゎheart+kira*笑


teniteoサンの撮影会に
参加させて頂いてきましたおんぷ



撮影前にキャラクターサンに甘えまくる子供達hartうさたん笑

こぅチャンは年齢overの為、
撮影はまぁチャンとひめチャンで参加Wハート


出来上がった写真を持ち帰れるブース、
案内頂いたんですが、
結構人がすごくて...

12:00には出なぃと
次の予定間に合わなぃかもだから、

泣く泣く諦めuuて、

撮影onlyブースへシャボン玉


そぃぇばキッズ時計サン以外では
初めての撮影会Love1

ドキドキしながら参加した結果!!


イヤイヤ期突入で逃亡を図るひめチャン...
床に寝そべって拒否↓↓

顔上げた瞬間を狙ってなんとか終了笑


キッズ時計で色んなポーズ
教えてもらってるのに、

緊張からか棒立ちまぁチャン...

顔だけは笑顔頑張ってなんとか終了笑



ぅ、ぅん。
まぁ...

お疲れ様~きゃー汗汗汗



初めての素敵な経験させて頂ぃた上に、

帰りには2人に
お土産までもらっちゃいましたラブハート

英語のコアラのマーチキラキラ

ひめチャンの分は
待っててくれたこぅチャンにheart+kira*


teniteo様はぁと

ありがとうございましたキラキラ
皆様、お疲れ様でしたハートハートハート



で、

おしゃれにランチ星でもしたかった
けど、

時間なぃので次に向かいましたきゃー汗


...思ってたょり長くなっちゃったので

午後は次の記事にします星







翼姫翼