1281*癒されます( ´艸`)* | ☆TAKUMA SOUL BLOG☆

☆TAKUMA SOUL BLOG☆

どうもこんにちは。たくまの日記です。
よろしくお願いします。


いや~、さっきぐるナイ 有村架純で検索したらまた可愛いすぎる画像
出て来たよ~ヽ(^0^)ノどうしてそんなに架純ちゃんは可愛いんだい?(笑)そりゃ、一緒に出てたOKAXILEの岡村だってデレデレになっちゃうわけだよな~ヽ(^0^)ノ

アイス食べるシーンまで可愛いよ~ヽ(^0^)ノ多分口開けて見とれ
てしまうだろうな~!!

もう、これダメ~(>_<)心臓停止しちゃうよ~(>_<)でも実際食べる?って言われたらはい、喜んでって即答かもしれないな(^з^)-☆

アイス食べながら見つめられたら、失神しますね、俺の場合(^з^)-☆
だって見つめられるんだよ?ねえ、分かる?(笑)あえて棚に上げるとしたら、TAKAHIROとかに見つめられたらどうなっちゃう?それと同様でもう癒されちゃうヽ(^0^)ノ

この笑顔(^з^)-☆もう素敵すぎる19歳☆彡何で俺17歳なんだろー( -_-)19歳だったら愛せたのに~(>_<)
「君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる壊れそうで~♪」
今の気持ちの表れ↑(^з^)-☆
もうロングヘアも似合ってるし、てか架純ちゃんの髪型超好き!!
このポニーテールした時に耳にちょっとかかってる部分も~ヽ(^0^)ノ
ごめんね、ここまで行くとキモいって思うよね?(笑)同中だった奴言って来たら潰すよ(笑)俺が無回転FK蹴る時の蹴り方で(笑)


素敵でしょ~ヽ(^0^)ノ悪いけど皆架純ちゃんに興味抱かないでね(>_<)
俺マジで好きだからさ!☆彡
あ、だからと言って恋愛はしないと言ったら大間違いだからそこら辺
よろしくでーす(^з^)-☆じゃ、また~♪


Takuma

Android携帯からの投稿