最後の悪あがきと作品集☆ | 消しゴムはんことネコの日々

最後の悪あがきと作品集☆

スタンプカーニバル、略してスタカニ。



混雑が予想されるのでベビーカーの使用は不可になったらしいですよ!

お気を付けくださいね!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



ついに明後日まで迫ってきてしまいました!!!!!


どうしよう!!ほんとうにどうしよう!!!


明日は前日搬入というものがあるので、

慌て者で心配性で怯え性な私は

当日の1時間で全部準備するなんて絶対に無理なので

浅草に行ってきます。


行ってくるけど、まだどうやって持ってくか悩んでるという・・・

はんこひとつは小さいけど、それが集まると結構な量だし

什器とかもあるし、荷物が多い・・・


しかも明日雨みたいだし・・・・・ヽ(;´Д`)ノ





さて、スタカニが間近に差し迫っている中、

どうにかしてはんこをもう少し増やしたくて必死こいて彫って


消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々


消しゴムはんことネコの日々

前に彫ったやつを彫りなおしたり、ちょっと変えてみたり・・・





そして持ち手切ってやすって、エンボスして色つけて梱包して・・・


消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々

消しゴムはんことネコの日々

悪あがきにしてはこのくらい増やせたからもういいかな?

てゆうかもう間に合わない!!


メモ帳も何とか48冊できました!


消しゴムはんことネコの日々





それからそれから、ノハナという自分の写真を本みたいにしてくれるところで

頼んでみました!



消しゴムはんことネコの日々

題名、作品集とかなってるけど、

最近ブログに載せた写真ばっかなので、

ブログを見てくれている方が見たら楽しくないと思うけど

せっかくなのでスタカニに持ってってみようかと思います!






消しゴムはんことネコの日々

こんな感じの写真とかが掲載されているのだけど、

これ、1か月に1冊送料のみで頼めるんですって!


これは9月の末に頼んだので

慌てすぎて載せたかった写真とか載せなくても良かった写真とか満載!



ちょっと見てみたいわ!というチャレンジャーがいらっしゃいましたら

「見せてちょんまげ」と声をかけてやってくださいね☆( ´艸`)





あーほんとにどうしよう・・・


忘れ物してどーしようもなくなるかもしれない・・・

圧倒されて顔が引きつったままうまく楽しめないかもしれない・・・

怖すぎて不安すぎて悪い事しか思いつかない・・・




このブログを見てくれていて、スタカニに来る方で

フルフルブースに来てくださる方で、話しかけてやろうと思ってくれている

そんな天使みたいな方を前に、うまく笑えなくて挙動が不審だったら

ごめんなさい!!!


それかニヤニヤしすぎて不審者みたいだったらごめんなさい!!!


フーフー!!



あ、荷物どうやって持ってくか決めなくちゃだった(((( ;°Д°))))


とにかくもう少し頑張りますっ!!




今日、ふと気づいたらのん君が紙袋に入ってました( ´艸`)

のんくんファイトッ!のポチリ、お待ちしております☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村