【手帳カフェ】今回もいろんなアイデア、いただきました〜 | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

こんにちは!
あな吉手帳術インストラクター@神奈川/横須賀、栗田カズハ(くりこっち☆)です。


は~~またしても。楽しい時間はあっと言う間~


今日は知里さん主催の手帳カフェ@横須賀でした!
貸し切りミーティングルームでの濃い~時間。。


主催でないのでいちユーザーとして楽しませていただきました~
ありがとうございます~ってレポ書こうとしてやっと気づく!



手帳の集合写真撮ってない~~~~!!!



もう、しょっぱなから、知里さんの「献立カード(仮)」や
献立と在庫管理のパタパタシートに圧倒され!w


ドラちゃん手帳のアイさんに、またもや越境のこうももさん、
子ども手帳が動きだしそうなS村さん、そしてフセンに書く&移動できるのに興味を持たれて参加のS村さんのお友だち、そしてくりこっち☆(集合写真をイメージしてくださいw)




みんなの手帳&グッズ紹介では
パシャパシャ撮りまくりの、フセン書きまくりの、そして延長ありの3時間w




まさかの3色!自立するバックインバック。
使ってるひといわく「これ作ったひと天才」くらいの使いやすさだそう。地元スーパーのエイビイへ行こうとフセンを書いたくりこっち☆w






恒例の交換会~
買うときに使い切れないって思っちゃうけど交換したらいいんですよね~とはS村さん
そうなの、で、つい買っちゃうんですよねw




ヒミツのポッケから「いそがしーと~」
ゆかりさんとはまた違うアレンジ!カラーが出てておもしろい~



ほかにも
献立&在庫の管理シート、
ワックスペーパーをラミネートしたオシャレなページ、
ボックス型マンスリー(シール付き)を貼ると便利、、、

ああ、もう書ききれないわw


みなさんもぜひ手帳カフェへ~~



主催の知里さん、お会いできたみなさま、ありがとうございました!
そして留守番してくれてたオットと子どもにも!
タイミングあってこうやってブログもかけて感謝!ありがとう~



おまけ
アメリカからのゲスト出演もありましたよ~





今日もステキな1日を~音譜