【文房具】100枚レターブック from Paris | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

今日は雨の三浦半島から、こんにちは、くりこっち☆です。



文具なのか、あな吉手帳術なのか、テーマはどちらもなんですが(^▽^;)

A5サイズの用紙や便せんを見ると「これって手帳に使える?」と
すぐ脳内変換してしまうクセがついております、くりこっち☆


最近、こんなの買ってみました~(生活クラブのチラシに載ってたよ)


100枚レターブック from Paris



100柄だと思ったら、50柄×2の100枚の便せん。

12人のデザイナーさんによる「かわいい紙」を集めた本、とあります。






100枚レターブック from Paris ([バラエティ])/パイインターナショナル

¥1,814
Amazon.co.jp




こちらはマステの柄?? 9月18日発売とか。

mt 100枚レターブック ([バラエティ])/パイインターナショナル

¥1,814
Amazon.co.jp



パリの方は、次回の手帳カフェにも持ってく予定です~
好きなのもらってね音譜




今日もステキな1日を~ラブラブ