【あな吉手帳】個別セッション 6月20日手帳カフェのあといかがですか? | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

あな吉手帳術の個別セッションってご存じですか?

今日はインストラクターらしい書き出しのくりこっち☆です。


「あな吉手帳を始めたけれど、ちょっとモヤッとするのよね~」

「大勢が苦手なので個別がいいわ~」

「日程が合わないので、サクッと聞きたいこと聞きたい~」


そんな、アナタ!

2015年6月20日手帳カフェ@横須賀 汐入★のあとに

個別セッション受けてみませんか?

先着1名様、承ります~!

って、個別セッションてなんなん?て方はこちらも参考にしてください。

____________________________

◎個別セッション
(60分/¥2,000+諸経費)

手帳を個別に拝見し、ともに手帳と向き合い、
少しの不便を減らせるよう、いっしょに考えます。

星こんな方にオススメ

*講座の日程があわない方
*大勢で講座を受講するのが苦手
*個人的に質問がたくさんある
*マイ手帳の悩みを解決したい

個別セッションは手帳を評価する場ではありません。
手帳をいっしょに作ったりお直しして「スッキリ」してゆきましょう~

____________________________

今回はセッション(60分/¥2,000)になります。
お申し込みの方はコメント欄、または
パソコン画面のメッセージフォームからお願いします。

この機会にぜひスッキリしてくださいね!
手帳カフェに参加してからでもOKですし、セッションのみでも可能です。


あな吉手帳術ホームページはこちら~
簡単!楽チン!お悩み解決「あな吉手帳術」




今日もステキな1日を~音譜