☆Dear Tramp☆

大好きなトランプへ







$☆Dear  Tramp☆-DSC_0014.JPG










訪問ありがとうございますぺこりぺこり






遠くてなかなか行けませんが、大好きなDisneyのことI ♡ TDL




カッコチャンドゥカッコ & カッコアリスカッコ のことチワワチワワ





日常のなんでもないことなどを、天国で過ごしている大好きなかっこトランプかっこへと、いろいろ書いてますダックス




よろしくお願いしますキラキラ







mickeyお願いminnieちゃん




へたくそですが、一生懸命撮った写真ですダッフィー




二次転送などは、ご遠慮いただきますよう、よろしくお願いしますごちそうさまでした


テーマ:
さて・・・ブログの続きをと思ったら・・・2016年2月からというねダッフィー
 
そして、臨月で特にお出かけもしてなかったので、さらっとまとめますえっと…
 
 
節分は、なぜか2チーさんの写真がなく・・・豆のかわりにボーロ食べたんだけどなぁぼーぜん
 
バレンタインは、トリミングに行ったので、ウマウマをいただいたねうに~。
 
おばあちゃんと妹さんからもたくさんいただいたねWハート
 
で、この年の人用チョコは失敗したという。。。
 
 
2チーさんには、豆腐ワンバーグをかお
 
食べたくて、じーっと見てたけどモデルさん頑張ってくれたねミニーリボン
 
そして、もうすぐまた2月笑
 
今年はどうしようかなミッキー?
AD
いいね!した人
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

テーマ:

遅くなりましたが・・・

 

あけましておめでとうございます獅子舞

 

 

年末年始は・・・

 

 

年越しそばを作ってる間にパパが寝てしまい・・・パパだけ年越してからノビノビのそばを食べダッフィー

 

 

大人用のおせちは詰めただけだけど・・・

 

 

わが子には手作り~!!だけど、さりげなく2品同じだったり笑

 

1日・2日は、親戚の集まりや挨拶まわりをし・・・

 

 

3日4日とワンちゃんNGのお店だけど、おいしかったかっこ木々の釜座かっこさんに通い・・・

 

 

赤ちゃんがいるからと個室を利用させてもらえ、5周年で安く食べれたうえに焼き菓子までもらえて、バタバタながらも充実した年末年始を過ごしていましたディズニー

 

 

妹たちが大好きで、優しいチャンドゥ

 

甘えん坊だけど、妹には厳しいアリス

 

2チーさんが大好きで容赦のないちょっかいをかけ、チャンドゥお兄ちゃんに怒られても平気なのに、アリス姉ちゃんに怒られると泣く、人見知り真っ最中の娘っ子

 

そんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたしますダッフィー

 

皆さまにとって、2017年が素晴らしい1年となりますようにティンク

AD
いいね!した人

テーマ:

バラ 11月9日の出来事 バラ

 

ブログが進んでないし、もう過ぎてしまったけど・・・11月9日は、かわいいかわいいアリスのお誕生日クラッカー2

 

 

こんなに小さかったアリスもお姉ちゃんになったねチワワ

 

妹にハイハイで追いかけられて、逃げまくり・・・でも、妹がいい子にしていると、そっとお手々を舐めて逃げたりラブ

 

アリスなりにお姉ちゃんをしてくれていて、嬉しいなWハート

 

今年は作る時間がなかったので、ケーキを購入ミッキーの手

 

 

記念にパチリカメラ

 

 

大好きなケーキが気になってジー・・・

 

 

主役なので、特別に少しだけどうぞy’s

 

 

もちろん、小さく切って後であげたよレストラン

 

 

プレゼントは、ガチャガチャ~ディズニー

 

 

アリスも興味津々な中身は・・・

 

 

クッキーy’s

 

なかなかお出かけ出来ないし、我慢させてしまうことも多いけれど、大好きで大切に想っていうよティンク

 

5歳の1年もたっぷりの愛情を受け止めてねにへ

 

アリスにとって、幸せいっぱいな1年になりますようにキラキラ

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。