A Happy New Year ! | make me happy

make me happy

I wish you are happy(*^^*)

 
 
あけましておめでとうっ
昨年は色んなことがあったけど省略←
 
とりあえず今年もよろしく!
卒業したらバイバイとか
そんな悲しいこと言わないでね(^^)
 
 
 
昨日は
1こ下で野球部の徳井君に会うために
0時から初詣行こうかと思ったけど
結局行かなかった(‥;)
 
 
そんでもって今日初詣行って
お参りしておみくじ引いたら…
 
make me happy-20130102203133.jpg
 
大吉うぇーい⊂(・∀・)⊃
 
 
 
願い事叶うし学問もいいっぽいし
大学受験上手くいくといいな☆
 
待ち人も早く来るし恋愛も思い通りで
縁談自慢して嫌われるってことは
じゅ、じゅじゅ… じゅんぺい///
きたこれ なるかな(笑)
なったら報告するわ(笑)
 
 
てか見合う女になるために
何が何でも第一志望受からなきゃ!!
 
 
てわけで
元旦から取り組んだ赤本の
続きをやります(〃⌒ー⌒〃)∫゛