I'm happy everyday! | make me happy

make me happy

I wish you are happy(*^^*)

 
 
なんと一昨日
アメモニでハーゲンダッツ当たったの!!
 
いやー…
ツイてるわ、まじで\(^o^)/
 
とても嬉しく感じます。
11月2日に届くのだー!
わくわくmake me happy-c0fd560255adb34aa151beb75fb43e03.gif
 
 
 
 
そんなわくわくの中
昨日は封筒を送るために
郵便局へ行ってきたのです。
 
私、郵便局に縁がなかったから
封筒だって郵便物なんだから
ちょいとポストに入れればいいものだ
と思ってたらお母さんに
'あんたそれ本気??'
ってめっちゃ心配された(笑)
 
家で手取り足取り教わって
シミュレーションまでして
封筒出せたよ!
今までは封筒出すのに重さによって
料金が違ったりとか
第一にお金かかることすら知らなかった!
記録郵便だから
書類も書かなきゃいけなかったりで
それはそれは大変だったー
 
 
 
家帰って自転車に空気入れてたら
佐川急便来て
"あらあら何かしら"とか思ったら私宛て!
更に"あらあら何かしら"てなって
差出人見たらスタバからで
テンションまっくす('∇')
 
 
ビリビリと開けてみたら
まさかのマグカップmake me happy-o0020002011960725136.gif
 
 
 
 
make me happy-20121023142832.jpg
 
 
見えるかな??
ご当選者さまって書いてあるんだけど…
 
 
そうなんです
当たっちゃったんです私。
当選しちゃったんです私。
 
ハーゲンダッツに続いて
スターバックスまで当たっちゃった(^^)
 
 
 
幸せすぎて禿げそうmake me happy-o0020002011853212422.gif
バルドならぬボールドbald
うはーうはーうはーmake me happy-o0020002011705839399.gif
 
 
私はなんて幸せ者なんだmake me happy-16f6ed2d4caac42dfbf0871214b4290e.gif