ランド大好き♡ | がんばるために(・ω・*)

がんばるために(・ω・*)

ひとりだと何も続かないので…
記録に残し、みなさんに見てもらい、
意識を高めるために始めました(*´Д`*)!

趣味の事、がんばる事、、、成果なども書けるように
がんばります☆

日曜日に久しぶりにランド行って、ショーパレ三昧してきました♡たくさん勉強してきました♡


最近のレッスンで自分の踊りに納得いかなくて、でも何が悪いのか解決できなくて…もやもやーっとしてたものが、やっと晴れました!!


結論・気持ちが足りないヽ(^0^)ノ


やる気とかじゃなくて、ゲストを楽しませる気持ち、エンターテイナーとしての気持ち。
そうなんだよねダンサーってエンターテイナーなんだよね……すっごく素敵なダンサーさんがいて、そう思わせてくれましたo(^-^)o

もちろん今までも楽しませたいって気持ちは持っていたけど、全然足りてませんでした。
思ったからってすぐに出来るかはわからないけど、今からレッスンでこの気持ちをぶつけてきます!!




反省点


3日(火)
4日(水)
6日(金)

☆全部悪くないけどもやもやっとした感じ→ランド行ってわかった気がする!

5日(木)
7日(土)

☆テーマじゃないと気楽に自由に動けてると思うので、いつでもこの感じで!!





Android携帯からの投稿