キャンドルバリニーズ | 千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

千葉、東京ベビーマッサージ&肩こり浮腫み解消バリニーズサロン

ディズニーランドの近く千葉県『行徳駅』、横浜中華街近く 『阪東橋駅』にあるバリニーズサロンです。
肩こり、足の浮腫み、全身疲労、ストレス、不眠などでお悩みの方
極上の癒やしオイル~『キャンドルオイル』でゆっくり力強く圧をかけてトリートメントをしていきます。

新しいメニューが登場しました☆アップ


その名も『キャンドルバリニーズ』です♫



キャンドルバリニーズとはバリニーズマッサージと暖かく癒やしの香りがするキャンドルオイルを使用しMIXさせた新しいリラクゼーションです(^^♪




まずはキャンドルオイルって何??



キャンドルオイルとは

シアバター ホホバオイル ソイビーンなどから出来ているオイルです。



香りを3種類からお選び頂き、選んだ香りからあなたのストレスの原因を導き出します(*⌒∇⌒*)黄色い花


『ラベンダー、イランイラン、フランキセンス』の香りを選んだあなたは脳のストレス


『ダマスクローズ、グレープフルーツ、ローマカミツレ』の香りを選んだあなたは精神的なストレス


『ローズマリー、ジャスミン、プチグレン』の香りを選んだあたなは肉体疲労



こんな風に香りから自分のストレスの原因を知るってちょっと面白くないですか??ニコニコ



そしてキャンドルってことは熱くて火傷しないの??って思いますよね。



そこは全く心配ありませんグッド!


溶かしたオイルは40℃くらいの人肌より少し暖かい温度なので

とっても心地良く香りもいいので質のいい眠りに導きます満月



石油系ワックスを使っていないので

マッサージのあとは拭き取らず体に浸透していくので保湿効果も高いです☆彡



香りもいいのでそのままのお出かけでも『フワ』っと上品香りがして周りの人が振り返ってしまうことがあるみたいラブラブ



こんな可愛らしいビンに入っている固まったオイルに火を付け溶かしていきますアップ



そしてバリニーズマッサージとは何??

17世紀のジャワ王宮の女性たちが美しさを保つためにマッサージをしていたものが民間に伝わったとされています。
バリニーズの特徴として、オールハンドで体全体をじっくりと時間をかけて丁寧に筋肉を揉みほぐしたり
コリを解消するほか、ツボを押すことで血液やリンパの流れも整え、老廃物や毒素を出していきます。
施術中だんだん体が暖かくなってきて汗がじんわりでるほどです。
疲労回復やストレス緩和、ダイエットしたい女性にもお薦めのマッサージです☆


この2つを取り入れた贅沢なあたなだけの極上のひとときを過ごしませんか(*´∀`*)??




『料金』

60分   8500円  → 6000円


90分   10500円 → 8000円


120分  12000円 → 9500円



東京メトロ東西線『行徳』駅では赤い色のお値段でご提供いたします(^^♪


【場所】

東京メトロ東西線『行徳駅』徒歩8分


【連絡先】

090-7171-5327

love_dance_0715@yahoo.co.jp


ご連絡お待ちしています(-^〇^-)