昨日から離乳食始めましたドキドキ

アレルギーが出たときのために病院が開いてる時間がいいみたいなので
午前中にあげることに決めましたナイフとフォーク




Funfamのセットのスプーンはまだ大きいので
コンビのスプーン買ってみました。
ケース付きだったのでこれにしたけど
これもあんまり口にあってない気がするあせる
もっと平らな方が食べやすそうドキドキ

でも機嫌良く食べたので、
とりあえずこれでいきますにひひ


昨日は10倍粥を1さじ(こさじ1)裏ごしして。
初めの一口は、お腹すいてたせいかパクっと
食べましたショック!

2日目の今日は、裏ごしした10倍粥を2さじ
にしましたてんとうむし
笑顔でお喋りしながら上手に食べれましたドキドキ


好き嫌いなく何でも食べてくれるといいなニコニコ




Android携帯からの投稿