ずっといっしょにいた 二人で歩いた一本道

二つに分かれて 別々の方歩いてく



寂しさで溢れたこの胸かかえて

いまにも泣き出しそうな空見上げて

あなたを想った・・・・



君がいない夜だって

そうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって




冷え切った手を 一人で温める日々

君の温もり 恋しくて恋しくて



どれだけ電話で「好き」と言われたって

君に寄りかかることは出来ない

涙拭った・・・・



君がいない夜だって

そうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって


今度いつ会えるんだろう それまでの電池は


抱きしめながら言ったあなたの「愛してる」の一言



君がいない夜だって

そうno more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって



三日月に手をのばした 君に届けこの想い






【 歌詞 : 絢香 】