頭に紙帽子を被って何をしてるの?






全然にあってないよ。










指きり。






約束。





未来。





ずっとずっとそばにいるって。










繋いだ手をはなし。






見送った。







エレベーターホールの別れ。








あの声も。





あのぬくもりも。







あの笑顔も。







もう、







かえらない。









過去が未来を押し潰し。







残されたヒトは何を想う。









昔の人が言ってたね、神は死んだって。







でも、死んだのは神だけじゃないんだね。










無力だった。







命の前に想いなんて無力だった。









一番たいせつだったのは何?







自分の幸せ?







相手の幸せ?









悲しみよ、絶えろ。







悲しみに耐えろ。







悲しみを断て。







悲しみから立て。










過去が未来を押し潰し。






残されたヒトは何を想う。









昔の人が言ってたね、神は死んだって。







でも、死んだのは神だけじゃないんだね。










無力だった。







命の前に想いなんて無力だった。













綺麗な寝顔。







寝るのに化粧は落とさない。