cindy誕生日おめでとう☆ | wonderful life !

wonderful life !

可愛い娘達とサーフィンと…





11月30日


我が家の天使cindy7歳のお誕生日を迎えました。






昨日は、もう7年近く一緒に居るんだ・・・ととても感慨深くしみじみとしてしまいました。





この子は天使の様な子。


その場の空気を読んでると思われる行動一つ一つが本当に可愛い。





走るの大好き♪







ボールキャッチは部活並み(笑)







とにかくクリスティーが大好きで、


いつだってクリスティーの後ろにいてクリスティーと私を交互に見てる。






クリスティー遊ぼうよ♪って小さい体で体当たり。


もう何したって可愛い♡







嬉しそうに走ってる可愛いおちりも大好き♡






いつまでも、いつも楽しく一緒に居ようね…って約束したお誕生日でした☆彡