モニプラ さんで


とってもよさそうなモニター発見しましたニコニコ


人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 ←参加中




ri-chan43才からの不妊治療~べビちゃんに会える日(格闘編)


こちら簡単にはけて


マジックテープでしっかり締め付けが出来るそうです。


今巷で流行っている巻くだけダイエットの本についている


チューブのタイプよりも


しっかり固定して骨盤矯正してくれそうですね音譜


あのチューブ付きの本売れすぎていて


本屋さんでも完売みたいですが・・・・


素人の私でもしっかり正しい位置に閉めれるのか


ちょっと不安だったんですよね~


こちらのタイプだと履いて巻くので


正しい位置で骨盤矯正出来そうな感じっラブラブ


骨盤のイガミは血流を悪くするので


べビ待ち中の私にはこれすごーーーーく


欲しいなぁ~ラブラブ!


このモニターはテーマに沿った記事を書かないと


参加資格がありません。



骨盤矯正して血流アップでうえ


良い卵ちゃん育つといいなぁ~ニコニコ