バカテス+ギャグ漫画日和 | 現実逃避ブログ

バカテス+ギャグ漫画日和

今日からバカテス放送開始だったんですね。
学校で友達から聞いて初めて知りましたw
10日過ぎとか勝手に思ってました。。。
感想は・・・秀吉の召喚フイタwww
つか秀吉かわいすぎるwwww
声優さんもキャラにあっていると思います。
なんかいきなりな展開で次回が楽しみです。
えみりんの声かわゆすなあ・・・w

ギャグ漫画日和は相変わらずで安心しましたw
ドガさんかわいそす;;

今日ゲオで第二次スパロボαを買いました。
まさかの100円でした。
とりあえずやってみたけど、1話やって満足しました。
1日1話が限界な気がします。

明日実家へ帰ります。
4限目をすっぽかします。
そして高校の同窓会です。
何かあったら携帯から更新します。
では