【カピバラ】 市原象の国① | カピ厩舎 ~重賞で口取りを!!~

カピ厩舎 ~重賞で口取りを!!~

出資馬の勝利時の口取りを目指します。
2018年エリザベス女王杯でリスグラシューが優勝し、夢であった GⅠでの口取りが叶いました。

ぽっぽしややのブログ-fence


   カピバラと触れ合いたい願望がMAXに達したので、市原象の国に行ってきましたべーっだ!

   そこで撮影したカピバラたちの画像ですカピバラ




   昨年8月26日に誕生した仔カピ、カピ吉とローズ カピバラ


   生後半年ほど経って少しふくよかになり、可愛さアップビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

   時間限定の触れ合いタイムにも参加できましたクラッカー


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~




   


   





   餌にんじんを目の前にしての表情の変化も最高ですニコニコ


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~


   カピ厩舎 ~いつか重賞で口取りを!!~

   画像をクリックして、大きいサイズで堪能してみて下さいカピバラ



   フラッグ市原象の国




   カピバラ界のカリスマ渡辺克仁様より、新作のカピバラ写真集がリリースクラッカークラッカークラッカー

   早速ゲットしました!!カピバラ


   カピバラたちの素敵なショットカピバラがテーマ別に掲載されているのですが、かなりコンパクトな

   サイズなので切り取ってポストカードにも流用可能グッド!


   演出も素晴らしく、カピバラファンにはお薦めですよにひひ




カピバラでぽっかぽか~癒しのカピバラフォトガイド~/渡辺克仁
¥1,155
Amazon.co.jp


   ペタしてね

ぽっぽしややのブログ-fence