ろみてぃー's LIFE goes on♪♪♪-??.jpg



オーストラリアで活躍されている方
のブログを拝見して‥ サッカー

16歳の時にオーストラリアで
ホームステイしながら
地元の高校へ通った時の事を思い出しました‥ ニコニコ

初めての海外でドキドキとわくわくで
行ったオーストラリア ドキドキ

お母さんに毎日ランチBOXを作ってもらって
スクールバスで通った高校 学校

ホストファミリーと過ごした日々 音譜

思うように気持ちを伝えられなくて
もどかしかった事‥

小さな日本での生活しか知らなかった私には
毎日新しい経験で見る物全てが新鮮で‥

本当に楽しかった‥ ニコニコ

あれから何十年と経った今でも
忘れる事はないあの日々‥

ホストファミリーのお父さんが
亡くなったと聞いたのは‥
NYに居た頃 しょぼん
もう一度会いたかったな‥

そしてあの頃うまく伝えられなかった気持ちを
少しは上達した英語で伝えたかったな‥

初めての海外で緊張してた私を
優しく受け入れてくれた人々とオーストラリア

もう一度行きたいな‥ドキドキ

あれから何十年と経って
お互い結婚した私の大切な友達

また会いたい‥


iPhoneから送信