サンタキラキラメリークリスマスキラキラスノーマン

今日朝起きて、もしかして来てるかも・・・・ビックリマーク
と枕元を確認してみたReikoから愛を込めて~ラブラブ


みなさまどんなクリスマスを過ごしてますか~?

私の地元の友達は初サンタを経験したらしいですニコニコ
ばれないように部屋に忍びこむのが緊張した~って言ってたけど、めっちゃ楽しそうよねにひひ音譜
ご丁寧に起きてしまった時を考えて、サンタの格好しておっきい白い袋持って忍び込んだんやってにひひ



そんなクリスマスはポマンダーピンクと、クイントエッセンスのレディナダを全ての命にシェアさせてくださいドキドキ



みんなの心にもサンタさんがきますように~サンタクローストナカイキラキラ



大好評ビックリマーク

パワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

手紙 : love.breath@live.jp

ホームぺージ : http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラ
お名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラご連絡先
をお願い致しますドキドキ