オーダーメイドでブレスレットを作らせていただいてると
たっくさん、、ほんとにたっくさんの気づきがあるんです流れ星


みなさまのお役に立ちながら、自分の学びの場をみなさまに与えていただいています流れ星
ほんとに私はこのお仕事が好きラブラブってつくづく思いますキラキラ


みんなは私、私もみんな、、
ブレスレットを作るときいつも

なんとなくその方がどんな方なのか
なんとなくその方が今どんな時なのか

伝わってくるのですが

それは私の中にもある質なんやなぁ。

と思うと、全然今まで知らなかった自分を発見できたりします
おとめ座



可能性はみんな無限ビックリマーク

その発見した質をどんなところで活かしていこうかなぁ~音譜
って考えられるチャンスや楽しみをみなさまにいただいてます。


ほんとにわたしは幸せ者だ~ドキドキ


みなさまいつもありがとうございますドキドキ




大好評ビックリマーク

パワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

手紙 : love.breath@live.jp

ホームぺージ : http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラ
お名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラご連絡先
をお願い致しますドキドキ