生姜料理を食べてぽっかぽかのReikoから愛をこめて~



ね、思考は現実化するって知ってた?



それの分かりやすい例をちょっと書いてみようかなぁと思います流れ星

パワーストーンを使っての浄化で実際にやってみて!



石の浄化の方法の一つに、流水での浄化っていうのがあるのね。


これはみんなの家でできる簡単な方法で、水晶のさざれを買ったりしなくてもできるお手頃な方法。


家の水道の蛇口をひねったら水が出るよね?


その流水で30秒ほどパワーストーンを洗うんだけど


その時大事なのが、自分が知ってる一番きれいな川の流れを想像する事。


自分の家の水道だけど、そのきれいな川で洗ってるってイメージして洗うのね。


そうしたら、何も考えないでただ水道でジャーっと洗うのとは比べものにならないぐらい


洗い終わった石がキラキラしてるはずキラキラ



ここで、すっごく大事なのは疑わないこと。


キラキラした川の流れを心から想像すること。


そうしたら自然と心もそこに行ったような気持ちになるはず。


ここまできたらもう石は相当喜んでるよラブラブ


人とのコミュニケーションで言うと


“あっ!さっきの一言で相手が気を悪くしたかも。。”


と思うと、その思考が現実化して


ご丁寧に相手は気を悪くしてくれたりする。。。。


そういう時はさ、そうやって相手の事を思いやれる自分を最大限に誉めてあげて☆


“やさしいね~☆大好き!”って。


自分は自分に誉められるとすっごく喜ぶんだよ~☆


誰かに誉められるより、ずっとずっと自分に誉められるのが大好きなんだよ~☆


だからね、毎日1つでもいいから誉めてあげてね!


みんなほんとにほんとに、素敵じゃない人なんていてないんやからね!



今日もいい感じに冬やねニコニコ


あったかくして寝てね~ドキドキ


おやすみお月様



大好評ビックリマーク

パワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

手紙 : love.breath@live.jp

ホームぺージ : http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラ
お名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラご連絡先
をお願い致しますドキドキ