みなさまおはよーございます晴れ


晴れて良かったーーアップ



今日はいよいよヒーリングテラス第2弾の初日です!!



今回はどんなに素敵な事が待ち受けているんだろうキラキラ



みなさま、是非とも下北沢に遊びにきてくださいねーーーーー虹




今回は机や棚全てがデザイナーかおりの手作りですビックリマーク


すごすぎます目キラキラ


日曜大工を超えています馬



もうここまできたら劇的before a○○erの番組に匠として出てもいいのでは!?



そんなかおりに、たいやきを差し入れで持って行ってみた日の

ベストショットを何枚かこっそりアップしちゃいま~すチョキドキドキ



api !


ヒューヒューラブラブ


いい感じに寝不足でかなりかわいいですね~ドキドキドキドキ


たいやきを前に物思いにふけってみたりしてます 笑




api !  



その後こんなに高速でタイヤキを食べてますビックリマーク


もはやタイヤキに残像が見えますね~ 笑


右手にタイヤキ。

左手にはとんかち。



素敵すぎますドキドキ


そんなこんなでお待ちしておりまーすラブラブ!


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp

http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ