なんと、前回のイベント会期中に
ギャラリーを持ってる方から次のイベントのお話をいただきましたアップ

しかもまたまた下北沢ドキドキ
ありがとうございますっっっっっビックリマーク


かお得意げ目

先日、7月末に次のイベントをするギャラリーの下見に行ってきましたクラッカー


api !

どうですかーー!!
この開けた感じーーー!!!!

さいこーじゃないですかーーーー!!!!!


きゃわいい麦わら帽子は なを ですねーーニコニコ
その隣は れいこ ですねーーニコニコ

れ 『なをちん、大丈夫やから。 なっ。』
な『うん。でも、、、    イジイジ、、、、、、』


なんて会話はしてませんにひひ

中から外を見るとこんなんよー目


api !

電気をつけてないので暗くみえますが
グッドでナイスでサイコーなギャラリーですチョキ


みなさまー
また遊びにきてくださいねーークラッカー

前回よりもバージョンアップしたワクワクワークショップを用意して
お待ちしておりますニコニコ