6月23日はルキアスマスターの杏碧ちゃんのバースデーでしたアップ

おめでとうございます~☆★☆
わーーーいアップ
という事で24日に杏碧組でバースデーディナーしましたラブラブ


パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪




マスターはもちろん真ん中のセクシーレディですラブラブ!

わたしは右端上です~
初公開でしたよね?
みんなルキアスヒーラーの方々ドキドキ

すごい絆を感じます目

タロットもついた食事のコースで、かなり楽しんで
いつも通りモリモリもりあがってきましたクラッカー

マスター、これから今まで以上に幸せで
キラキラ輝いた素敵な人生を歩んでくださいキラキラ


7月22日~7月27日
アロマリップクリーム・アロマキャンドルのワークショップ
オーラソーマ・タイパンツ・パワストーン
のイベントを下北沢 Geki でおこないます
 虹



ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp

http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ