みなさま、、

突然ですが奈良へ行った事はありますか!?
奈良へ行くならここ 合格

今日は、地元の友達が奈良にゲストハウスをオープンしたので
ご紹介させていただきますニコニコ


ゲストハウス枕
というのですが、かなり趣のある素敵なお宿です音譜

なんといっても奈良の駅から近い!!
って事は、観光するのにかなり便利!!

そして、、安いアップ


ここだけの話ですが、オーナーは男前ですよ~音譜
そんな男前なオーナーを見に行ってみるってのもいいんじゃないでしょうか 笑


BARもあるみたいで、お酒も呑めるみたいですクラッカー

そんな素敵宿のゲストハウス枕
異文化コミュニケーション一期一会を思いっきり楽しんでみてくださいねチョキキラキラ



ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp

http://lobreath.web.fc2.com/

メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ手首周り(cm)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ