今日は新しい仲間が我が家にやってきましたクラッカー


その名もシドニーラブラブ




夕方友達に頼まれていたブレスレットを渡しに行った時

うわさのシドニーと初対面恋の矢



恥ずかしそうにモジモジしてました得意げ



我が家に連れて帰ってくると、すぐにみんなに挨拶をすませて

もうすっかり仲良く楽しく過ごしてる模様・・・目キラキラ





パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090427_1715~01.jpg


このシドニーちゃん、何がかわいいかって

名札をつけてやってきたのです!!



まとめると・・・



『私はこういう者ですビックリマーク

『こんな感じで育ちますビックリマーク

『そして、けっこうご飯を食べますビックリマーク

『好物はお日様です!!



ですってラブラブ



笑ってしまいました笑




パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090427_1716~01.jpg


1週間ほどでまた帰っていくのですが、それまで仲良くやっていきますね~ニコニコ



ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号