明日は待ちにまったプリザーブドフラワーの日ラブラブ!


どんなの作ろっかなぁぁぁーーーーーラブラブドキドキ



もう気分はうっきうきのわっくわくペンギンキラキラ


楽しみで楽しみで仕方ありません!!


作りに行くのは、こちらです~音譜


http://ameblo.jp/megurosy/entry-10236343040.html


オーラソーマの講座もこちらでlevel3までお世話になりましたアップ


なんとも素敵な方なので、しばらく会わないと

会いたくてうずうずしてきますラブラブ


明日作ったら写真アップしますね~クラッカー

作って母の日のプレゼントにしちゃいますプレゼントキラキラ



はぁあああ・・・・たのしみーーーーブーケ1キラキラキラキラ



そうそう、昨日発送に郵便局に行った帰りに

一生懸命つくしを採ってる少女がいましたニコニコ


私も小さい時、一生懸命つくしを採っていた事を思い出して

幸せな気持ちになりました黄色い花



採って帰って母親につくしご飯を作ってもらいましたつくし

衝撃的な味でショックを受けました・・・。

それ以来食べてませんが。。


たしかものすごくつくしって苦かったような・・・。


いい思い出ですニコニコ


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号