今日はいいお天気で気持ちがいい一日でしたね音譜



そうそう、先日3/27にキラキラResmileキラキラというヒーリングユニットの

ヒーリングミュージックライブのお手伝いに行ってきましたニコニコ



ヒーリング繋がりでお声をかけていただいたのですが

とっても楽しかったですアップ



今回お手伝いさせていただいたキラキラResmileキラキラ

今までにはなかった新しいヒーリングミュージックでした目


ジャケットはこんな感じ恋の矢



パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090402_1728~01.jpg


アルバムのタイトルは宝石白MEDITATION宝石白


その名の通り、曲と曲の間に一度だけ

瞑想タイムがありますアップ


すばらしいラブラブ!



普段からヒーリングミュージックを聴く事が多いのですが

ヒーリングミュージックって、CDかけた瞬間から

“ヒーリング~” な感じじゃないですか!?

キラキラResmileキラキラのCDはそんな思いっきりヒーリングミュージックではないのに

聴いてるうちにヒーリングされる感じですベル



開けるとこんな感じ音譜




パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090402_1729~010001.jpg


なんとまぁ、CDをとるとイケメンが2人でてきますラブラブ!




パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090402_1805~010001.jpg


これだけで癒されてしまいそう・・・ブー子



いやいや、メインはCDです・・・ビックリマーク


CD一枚の中で陰と陽になっているので

たまった感情をいつの間にか浄化できるというか・・・

ただCDを流しているだけで、過去の感情まで手放せていける感じですアップ


こういう説明って難しいですね  笑



今までのヒーリングミュージックの殻を破った感じのCDですベル


ライブ中は、癒されて眠くて舟をこいでるお客様が多数おられました 笑


不眠にもいいようですねクラッカー



発売からまだ5日程しか経っていないのに

すでに300枚も売れているようですクラッカー


お問い合わせはこちらまで~~音譜

westernstudiovillage@hotmail.com



私が聴いて感じたイメージは

イルカさんの歌とマーメイドのハープが美しく絡み合う感じですニコニコ

ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号