長い間放置しすぎてしまいました叫び 


ヒョー叫び



気がつけばもう4月ではないですか!!



29日のみなとみらいでのオーラソーマにいらして下さった方々、

本当にありがとうございましたラブラブ


今回は2人同時が多くて、とっても勉強になりました音譜


楽しくて楽しくて、あっという間の一日でしたドキドキ


その次の日の30日には、毎年恒例の大花見大会を楽しんでおりました~クラッカー



パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪


桜は2部咲きぐらいでしたが、いいんです音譜

楽しい仲間と楽しい時間が過ごせるだけで音譜


なんとまぁ、私以外全員ミュージシャンです目

みんなほんとにナイスな方達ですラブラブ!

ブログをさぼってる間に色んな事がありすぎて

書ききれませんが・・・


先日、すごいエネルギーワークに参加しましたラブラブ

魔女ばかりの魔女デーで、思いっきり充実でしたニコニコ


それ以来自己ヒーリングをしてるのですが

なんでしょう、、

とっても軽やかですアップ


心も体も恋の矢


ボトル(オーラソーマの)を使ってもスムーズに体に入ってきますひらめき電球


ジャッジしない が自然になってきましたひらめき電球


心地いいですニコニコ




ブレスレットのオーダーを下さる皆様ありがとうございますキラキラ


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ