どうやら、今朝のめざましテレビで

パワーストーンの特集のようなのをやっていたらしいですねニコニコ


少しでも多くの方に、素敵さを知っていただけるのは

とっても嬉しいことです音譜



今日、いつもよりオーダーが多かったのは

めざましテレビさんのおかげだったのですねラブラブ



先日のオーラソーマ in 横浜みなとみらいでの

パワーストーンピアス、、

思った以上に好評でしたアップ



パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090315_1548~010001.jpg


とっても見にくいのですが

60種類以上のピアスを販売いたしましたニコニコ



乙女心をくすぐるものから

ちょっとクールな感じのものまで

色んなデザインのものを作ってみました恋の矢


お値段も¥300~¥1500と

とってもお得にしましたクラッカー


次回の29日もまた販売いたしますので

見てみるだけでも、是非一度遊びにいらしてくださいねしっぽフリフリキラキラ


イヤリングがご希望の方へは

ピアスのパーツをイヤリングに替える事も可能ですよコスモス



明日もあったかくなりそうですねかに座



ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ