今日は、予定していた仕事がなくなったので

新百合ヶ丘に新しくオープンしたカフェに、友達と行ってきましたビックリマーク


なんとまぁ、爆笑問題の太田光さんの事務所の社長で奥様の太田さんが

新百合ヶ丘にリラクゼーションスペースをオープンされました音譜


ハーブティーを飲みに行くという口実の元、

オーラソーマをさせていただけるスペースはあるかしら!?

と思い、下見も兼ねて・・・ニコニコ



花屋さんも一緒に入っているので、とっても華やかで

それでいて、なんだかくつろげるスポットでしたクラッカー



そして、ハーブティーセットをオーダー音譜


パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090301_1430~010001.jpg



こんなセットがきましたラブラブ

わたしのは右側のでさくらというハーブティだったのですが

緑茶ベースで、桜餅の味と香りでしたラブラブ!


一緒に行ったSさんは、左側ので春の小川をオーダーラブラブ

シナモンとジンジャーの香りがとっても素敵なハーブティでしたアップ


なんだか、とっても雰囲気のいいところでした音譜


ホワイトデーのオーダー、皆様ありがとうございますラブラブ


素敵な方々との出会いに心ウキウキですニコニコ

かわゆいラッピングで郵送させていただきますので

楽しみにしていてくださいね音譜


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp




http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ


ホワイトデーラッピング無料キャンペーン中クラッカー

3/1~3/10