最近なんだかすっきりしないお天気が多いですねくもり

ぐずぐずした感じですね台風 そろそろすっきりさっぱりな天気が恋しくなってきます晴れ



最近、太陽礼拝というヨガを朝起きてからしています音譜

クリスタルヒーリングに先日行った時に、

太陽礼拝というのがある事を教えてくださいましたニコニコ



太陽礼拝という言葉も、なんだか私にシックリきたので

もう興味津々で、帰ったら早速ネットで検索してみたら

たくさんありましたビックリマーク


朝からヨガをすると、頭もスッキリアップ

色んな事が効率よく進む気がします合格


やってみたい方は、こちらに~


太陽がなくても、かまいませぬ音譜



そして、今日からホワイトデーのラッピング無料スタートですニコニコ


どしどし、お待ちしておりますラブラブ


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp




http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号
をお願い致しますドキドキ