出産祝いをオリジナルTシャツで作ろう!あなたならどんなTシャツを作りますか? ←参加中

Tmixのモニター案件に応募していますニコニコラブラブ

先日、ずっとなんでも話し合える関係だった親友が、かわいいかわいい女の子を出産しました第一子ですラブラブ
でも、予定日より早い出産だったため、入院生活が長引きまだ会えていない現状…しょぼん

そんな時に、見つけたTmixさんの
出産祝いをオリジナルTシャツで作ろう!あなたならどんなTシャツを作りますか?
という案件ビックリマーク

Tmixとは、Web上でオリジナルTシャツが作れるオンラインショップです!!
{6C6754BE-44F6-43BC-A53E-57CC47066745:01}
サイトはこちら→Tmix出産祝いTシャツラブラブ



{8E982FF3-842F-41E5-8AEE-0588EDFFB7DA:01}
↑つくりたい商品も選べて、オリジナルのイラストを書くだけでなく、テンプレートからも選べるみたいニコニコラブラブ 
絵はちょっと苦手、でも世界にひとつのギフトを作りたいって人にはこちらが向いているかもラブラブ!!


私がこのサイトを見て、是非作ってほしいと思ったものは、オリジナルで書いたこのイラスト入りの出産祝いビックリマーク
{7044A604-BAE2-445E-B1AD-B4A2C857036F:01}
このイラストの意味は、
①親友の子供の名前は「華」ちゃんなので、お花のイラストをちりばめて…。
そして、はな=87にしました目恋の矢
②右上の日付は華ちゃんが誕生した日付。
③写真で見た限り目がくりっくりだったので、お顔も似せて書きましたラブラブ
④親友は、私が書く絵をいつも褒めてくれたので、ありがとうの気持ちも込めて合格


こんな感じで、お祝いの想いが沢山詰まったイラストをオリジナル出産祝いにして親友に渡したいですニコニコドキドキ

カラーは、女の子だからやっぱりピンクかな恋の矢はてなマーク


是非、大切な人へオリジナルのギフトを渡せますように目流れ星

他にもオリジナル商品がたくさんありますラブラブ
tmixでオリジナルTシャツを作ろう

是非チェックしてみてくださいね!!