初めて、月間段位アップ賞なるものをいただきましたクラッカー


とはいっても、ここ数カ月、月間ランク10,000台に落ちていたのがここにきて復活しただけで、先月のアクセスが特別多かったというわけではないのですが……。


でも、何かをもらえるというのはやはりうれしいもの!

ついついこうして載せてしまいましたにひひ


バレンタイン仕様でかわいいしバレンタインチョコ




キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年01月度 月間段位アップ賞
「Happy Valentine’s Day」カード


2010年01月度



今の月間ランキングが7,036位。

次に段位アップ賞をもらおうと思うと、5,000位以内!?


いやぁ、それはちょっと無理やわぁあせる


となると、また一度、10,000位台にランクダウンしてから10,000以内にアップするしかない!




……なぁんちゃって、もちろん冗談です(笑)


第一、そんなことのためにブログを書いてるわけじゃないですからねぇ。

こういうのは、いつもどおり更新して、たまたま先月より多くの人が読んでくださって、ランクアップして、段位アップ賞がもらえた、ラッキーってぐらいに思っておきましょう。


何はともあれ、こんな面白みのないブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今月もよければ読んでいただけるとうれしいです。




バレンタイン仕様といえば、メロメロパークのお部屋もバレンタイン一色にしてみましたラブラブ

そして、7度目の世代交代。

リュウともついにお別れです。



素直な女になるために……-リュウの世代交代

(クリックすると大きくなります)



今回、超美人に成長したんですよねー。

だから別れるのは惜しいのですが、そうも言ってられない。


お別れの決意をしました。




素直な女になるために……-リュウの手紙

(クリックすると大きくなります)



福寿草??

茶??

スト??


心当たりがあまりない思い出だなぁ(笑)




素直な女になるために……-リュウの涙


バイバイ、リュウ。

泣かないで。




素直な女になるために……-パセリ誕生


そして8代目メロが誕生しました。

今回は「パセリ」と名付けました。

実は先月のKinKi Kidsコンサートの日、泊まりにきた友達と、ウチの近くの猫カフェに行ったのですが、そのときにアタシになついてくれた子がパセリって名前だったのです。


いやぁ、かわいかったなぁラブラブ!

だってね、アタシの膝の上で丸くなって眠ってたんですよ。


このときの画像は、2月22日の猫の日にアップしたいと思っておりますネコ


8代目メロのパセリちゃんも、かわいく育ってくれますように。




~ 追記 21:57 ~



きゃ~!!!!!!


何今の!!



music.jpの新CMに遭遇してしまいました!!



赤ちゃんキンキかわいい( ´艸`)


着うたフル期間限定配信第2弾 も始まったようですねー。

第1弾のときは、一番大好きな「もう君以外愛せない」を取ったのですが、今度はどうしようかなぁ。



あー、もう1回CM見たい~!!




おっと、東京は雪が降ってるんですねぇ(CMが明けてニュースに変わりました)。

こちらも夕方に今シーズン2度目(1度目は元旦 )の雪がチラついていましたが、数分で雨に変わりました。

ホント今年は暖冬すぎる!

2月なのに~。