素直な女になるために……-CA3A0536.JPG

素直な女になるために……-CA3A0535.JPG

昨日から始まった、KinKi Kidsコンサートin京セラドーム大阪。

アタシは初めて、3daysなるものをすることになりました。
今日はその2日目。

昨夜はコンサート後、ドームから直接恋人の仕事場へ行きました。
トークが長い&規制退場の最後のほうだったため、着いたのは23時半を回っていましたが、嫌な顔1つせず受け入れてくれる彼に、心から感謝しましたドキドキ


今朝は7時半すぎに帰ってきて、食事をしてからシャワーへ。
準備をしているところへ、今日と明日、同行する友達が荷物を置きにやってきました。
彼女は今晩、ウチに泊まるのです。

少しまったりして、10時すぎに出動開始。
チケットショップで切符を買い、電車に乗って大阪駅へ向かいました電車


大阪駅で別の友達と合流し、阪神百貨店でランチ。
その後、同行の友達とは一時別れ、大阪駅で合流した友達と2人でカラオケへカラオケ
画像は、そのときの履歴です(笑)

1枚目の画像の左側から始まり、1時間で12曲歌ってきましたニコニコ

ホントは、「J album」収録曲+「スワンソング」カップリングの「深紅の花」を、今回のコンサートの順番で歌うつもりだったのですが、イマイチ違うあせる
しかも、割と気に入っていたはずの「足音」を歌い忘れてしまいました……。

最後に、コンサートでは歌わなかったアルバム収録曲「約束」で締め。
コンサートグッズのペンライトで盛り上げてみたり、あ、念願の「J album」曲ハモリも叶いました!


それから、ホテルにチェックインをしにいくという彼女と別れ、いよいよ京セラドームへ。
同行の友達と合流して、またさらに違う友達とも会い、タイムリミットまでペチャクチャおしゃべりしてました。



あー、でもアンコールで「DISTANCE」を歌ってくれるとは感激ビックリマーク
昨日は「あの娘はSo Fine」だけだったしなぁ。

トークは、昨日の“無限多重多角形(円)”VS“思想”とは異なり、洗濯機やテレビ、電子レンジでの失敗談などにひひ
ちょい下ネタも交えつつも、終始まったり和やかでした。




さて、もうすぐ地元の駅かな。
これから友達とラーメンを食べに行き、その後温泉に浸かる予定です温泉

明日はアリーナ席前方なので、金テープを取るためのエネルギー補給をしなきゃチョキ