素直な女になるために……-CA3A0395.JPG


まもなく堂本光一君のソロコンサートが始まります。

ソロは3年ぶりなのでドキドキ☆


今日は、昼から選挙の投票に行き、そのまま電車に乗って大阪城公園駅で下車。
14時ごろ、昼の部が開演したため空いたグッズ売り場で、コンサートグッズを購入しました。


その後、読売テレビへ行き、24時間テレビの募金をして、「スタートの木」にコメントを書いたステッカーを貼り付けてきました。
なんか楽しかったな~(#^-^#)


それからIMPビル1階で、かなり遅めのbranchを(笑)
周りのお客さんがみんな光一君の話をしていて、

「みんな夜の部に参戦する人たちなんやろなぁ」

なんて、友達としゃべっていました。


昼の部が終わり、参戦した先輩から情報収集(b^-゜)

18時ごろ、いよいよ会場入りしました。

この会場も、3年前の光一君ソロコンサート以来!
KinKi Kidsのコンサートはいつも京セラドーム大阪ですからねぇ。


……そして、今に至ります。


あ、ステージのセットに火がついた!


開演まで10分を切りましたヾ(≧∇≦*)ゝ


目いっぱい楽しんできま~す♪