復活後初、ケータイからの更新です携帯


今、東京に来ています。
理由は、堂本光一君主演の舞台「endless SHOCK」を観劇するため。

素直な女になるために……-090207_2138~0001.jpg


今回は初めて母親を連れてきました。
母は特にファンというわけではないのですが、ワイドショーなどでチラッと映る映像に魅了されたようで、毎年のように「万が一チケットが余るようなことがあれば連れてってな」と言われていました。

しかし、アタシは友達と協力してチケットを取っているため、裏切るわけにはいかず、母親の願いを叶えてあげられる日は来ないだろうと思っていました。


しかし!!

巡ってくるものですね~ドキドキ

先月下旬、会社の先輩のお友達が家庭の事情で行けなくなったということで、「行きたがっているお母様に」と、譲っていただけることになったのです!

期せずして得た親孝行のチャンスひらめき電球
旅行をほとんどしたことがない母に、せっかくだから舞台以外でも楽しんでもらおうと、いろいろ考えている1日目夜でした。