『TV出演??』 | リトミック&手作り雑貨 Bobinu~ボビーヌ~

リトミック&手作り雑貨 Bobinu~ボビーヌ~

ボビーヌは大阪:高槻を中心に手作り雑貨(布・皮小物・手編み雑貨など)の販売や、リトミック教室を開いています。

こんばんは~♪♪、手作り作家のボビーですニコニコ

6月20日(水曜日) 

ABC朝日放送 情報番組『キャスト』
      PM5:20頃放送予定ひらめき電球
に、チラッと映るかも…目
(『ドリマムメンバー』と収録に参加してきましたニコちゃん)

テーマは、『今時の内職に、ついて』

『内職って…??』『内職ではないンだけどなぁ~?』『おうちで、作って販売してるから、内職??』

一般的な『内職』と違うのは、
自分の好きな物を作ってるって事かなぁ~アップアップ
 出展前に『徹夜』しても、作品を手にとって喜んでられるお客サマの『笑顔』を見ると、しんどさなんて、忘れちゃう音譜

好きな事が仕事になる、ってとっても幸せな事なんですよねっ♡
そのためには、
もっと、もっと、頑張らないとビックリマークビックリマーク


カメラを前にドキドキしながら、
親しみやすいデレクターさんの質問に応えました…あせるあせる


 私は、いいから作品映して~えへへ…

明日、見逃さない様にしないとてんてんてん










Android携帯からの投稿