買ったばかりのパピのラルフローレンのポロシャツ・・・


昨日着たばっかりで洗濯したら・・・


襟と袖の部分にだけ・・・


色移りしてしまったんですけど~~~泣き泣き泣き


めっちゃショック~~~ショックショックショック




いつも一回目の洗濯物は


仕事で夜中に帰ってくるお母さんが予約しててくれて


二回目にタオルや下着や薄い色の物を朝にジュリが回す


ってゆう風になってるんだけど


レモン色のポロシャツを色物と一緒に回されてた~~~にゃ


で、紫やピンクの色が移ってしまった・・・泣き




「わかってくれるやろ~」 って思ってちゃんと白物と一緒に洗うか


ネットに入れてって言ってなかったジュリが悪いのはわかってるんだけど


悲しすぎます~~~泣き





今日はお母さんが休みだから


温かいお湯で洗剤たくさん入れて洗ってもらうように言ったけど・・・・


たぶん無理やろうな~~~汗


クリーニングでシミ抜きで出そうか・・・


それでも無理かな~汗


朝からかなり憂鬱ですぅ~~tear.*





ペタしてね