秋の準備〜〜♡ | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

今年は本当に夏を満喫したので夏に悔いなし!

なので早速秋の準備〜〜♡

まず、お気に入りの帽子達を出した〜〜♡

{642C4C70-C0AB-4E9F-9D6B-60F38B220AF8}

私、CA4LAが大好きなので毎年CA4LAで散財します。笑

こんなにあるからもう、今年は我慢プンプンプンプンの、予定。笑

あと、HATも沢山あるし♡
秋冬ってファッションが楽しいよねー爆笑


夏は暑くてね、オシャレは我慢とゆーけれど、暑くてね。笑



秋冬は今年もかわいいの沢山買って、楽しもうーっと照れ口笛




あと、お知らせですが、
ここ3〜4年、
ずっと本革のシンプルで無駄がないパンプスを探してたんですが、やっといいとこ見つけました!!


価格もお手頃やし、かなりヒット!サイズも22〜25.5まであります♡


私、合皮のパンプスは嫌いなんです。

布のは好きだけど、合皮はなんかやすっぽくて。天然素材がやっぱり好き♡

自分がまず試してみて入荷するかどーかを決めます♡
また報告しまーす爆笑